2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
最新の日記へ

先月の日記へ<<    >>翌月の日記へ

2/27(水)
★ブルドッグショウのゲスト情報をアップいたしましたヽ(*^^*)ノ

2/25(月)
★本日はブルドッグショウの稽古場へ。目前に迫る公演の打ち合わせ&内緒の打ち合わせ&稽古。三人三様の濃さが溢れていて、観ている私も汗が噴き出しそうにゞ( ̄∇ ̄;) 日替わりゲストもまもなく決定します♪ そして超多忙男・鈴木田竜二氏は稽古後別の現場へ。超締め切り破り男・伊藤えん魔氏は稽古後すぐキーボードへ。超意味不明男・腹筋善之介氏は行方不明に←重要な連絡が取れず今困ってます。腹筋さま、このページをご覧になったら今すぐ私の携帯にアクセスして下さい!!!!!!!!!!!!!

2/23(土)
★様々な制作準備をしながらも、オリンピックのフィギアスケートに目を奪われっぱなし。凄いです。どれほどの努力の上にあの笑顔や涙が溢れてきているのかと思うと、勇気付けられるような気がします。近ごろ自慢だった「2日に一度寝る」ことがついに出来なくなり、毎日睡眠をとっております。やはり私も普通の平凡な生命体。ああ、『カルメン』まであと一週間。ブルドッグショウまであと10日ぐらい。最後の気合いの日々デス。

2/20(水)
★昨夜は塩谷と「カルメン」の配券。ご予約者の座席を決めていく仕事ですが、いつも気を使います。でも今回は「メッセージ」欄のご要望があったので、かなり楽に配券できました♪ これからご予約の皆様、ガンガン書いておいてください。迷った時に非常に参考になりますので・・・。
夜中、背後のTVでは陽気なアメリカ人が、ベッドを通販していた。いかに優れているかを力説するにあたり、40トンのクレーン車でベッドを引き「どうです?いかに丈夫かおわかりでしょう?他社のベッドはペチャンコですよ!!」・・・。寝心地に関係あるのだろうか?

2/18(月)
★私は徹夜中、シーンとしていると耳鳴りがするので、背後のTVをBGM変わりにつけている。先日、そのブラウン管の中から聞き覚えのある声が。振り返るとサラリーマン風情の坂口修一氏(タントリズム)が気持ちよさげに歌っていた。思わず坂口氏にメールを打ちそうになるミーハーな私。皆さんもご覧になられたでしょうか?

2/13(水)
★ここ最近2日ごとに寝るという偉業を達成中。一回の睡眠時間は8時間をきるので、平均4時間をきることになる。そのせいだろうか? しゃっくりが止まらなくて悩んでます。お問合わせの電話に出るのも緊張するし、娘の耳掻きもしてあげられない。キーボードのミスタッチも増えた。どなたかこの頑固なしゃっくりを止めてくださいm(__)m (真剣)

2/12(火)
★「女の敵」も「カルメン」もチケット予約受け付け中!! って上にデッカク書いているからワザワザ書かなくてもイイんだけど。娘・京花はスキーを大満喫したらしい。かなり上手にボーゲンで頑張っていたという噂。見たかった・・・。いきなり滑れるなんて、私の運動音痴遺伝子はイズコへ!?

2/10(日)お昼
★「カルメン」のチケット予約スタート!! こんなこと言ってはいけないかも知れないですが、間に合って良かったヽ(*^^*)ノ そして愛娘・京花は徹夜してる私をしりめに、早朝叔父に連れられスキーに出かけて行きました・・・チョット寂しい〜(T_T)!!

2/10(日)真夜中
★あと数時間後に「カルメン」のチケット予約がはじまります。皆さん、是非観て欲しいです!

2/7(木)
★昨日は「大胸騒ぎ」を観劇。お恥ずかしながら客席に座り、まともに芝居を見る機会が普段あまりナイ私は、久しぶりに興奮しまくりました。内藤さんの本と演出は、一度は体験して欲しい世界です。重しのようにドシリと胸にのしかかってジンときます。(ちなみに内藤さんという人物そのものも、とても素敵な方で、身近にファンが多い方。男性フォルモンが素敵!) 魅力的な役者さんが勢揃い! !している中でのシャトナーは・・・お茶目でハッスルしてました。光ってたデス!


先月の日記へ<<    >>翌月の日記へ