2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
最新の日記へ

先月の日記へ<<    >>翌月の日記へ

3/31(土)
★ブルドッグショウの次回公演の日程がほぼ決まりました♪ が、詳細のお知らせには、一週間ぐらいお待ち下さい。 もちろん、アプリコットバスでチケットを取扱い予定です♪ 皆様、第一回目より濃いメンツになっても来て下さいね!(←何が濃いのか!?)


3/23(土)
★昨日、ファントマのページを見に行って、へんなゴッホとともに「ブルドッグショウ 門外不出無駄話」なるものがアップされている。内容を読んで腰を抜かしました。私は決して危ない女ではございません。今後も宜しくお願いします。
ダソクページの最新はコチラ・・・。


3/19(火)
★シャトナーがヒゲを剃ったというので、ちょっとビックリ。ヒゲというアイテムは、往々にして人相を老けさすモノですから、きっと若返ったに違いありません。ヒゲと眼鏡の間にかいま見えていたお肌は、妙にツルツルピカピカでしたし・・・。ツルピカ肌に坊主頭。今一番気になる男です。
そして昨日、更新しそびれた私のダソクページその3。興味のある方はコチラへ・・・。


3/16(土)
★特に舞台関係の話ではないので恐縮です。昨日の日記を更新後、愛娘・京花も絵日記を更新。彼女の動向が気になる方はコチラから。いつまで続く?!


3/15(金)
★昨日は愛娘が新しく入る保育園の入園説明会に出席。その時お友達になった子へあんまりワガママばかり言うので、頭に来て久しぶりに雷を落としてしまいました。春のポカポカした陽気の元、泣きじゃくる娘が可愛そうに思うが、過保護はいけませんから仕方ないです。その日の京花の絵日記はコチラ。壮大な夢です。


3/13(水)
★本日は、ブルドッグショウの次回公演の打ち合わせを伊藤えん魔氏とする予定が、風邪でダウン。えん魔さんもとある締め切りで身動きできず打ち合わせはお流れに。果たして2回目の公演はできるのでしょうか? 
このページが始まってから、1週間でなぜか表示されなくなっていたカウンターが、突如動きはじめました(しかも止まった当初の数字から)。おかしかった私のメールの時計も突如直り不思議です。機械といってもデジタルでわりきれない何かがあるような気がして、とりあえず「ありがとう」と自分のブックにつぶやいてみる(ただのウイルスかもしれないけど)。そしてよくある「キリバンゲッター」に挑戦してみたいと思ったりする。プレゼントは・・・そうですね、私のパイプを利用したあれこれの演劇チケットや、役者さんの私物や握手券でしょうか?私がだせるプレゼントらしきものはそんなモノしか思いつきません。ちゅうかこれでは、全く自分のフトコロが痛んでないですね、ゴメンなさい(笑)


3/9(土)
★『カラフル砂漠』のチケットが発売開始いたしております。皆様、西田シャトナーの新作です!! まったくの新作はどれぐらいぶりでしょう?私も心が弾みます(私のプロデュースじゃないですけど)。
ちょっと落ち着いてブルドッグショウのアンケートなどを再度読み返しております。2度足を運んで頂いた方が「初日よりも入場などがスムーズでした」と優しく書いて下さっていました。でも注目すべき点は初日はまずかったということです。本当にご迷惑をおかけした方すみません。なんやかんや慌てふためいての公演で、余裕がなく、反省することしきりです。楽日だってどうだったか疑問の残る所です。次回は(出来る限りの予算範囲内で?!)余裕をもって万全で挑みたいと思います。素敵な舞台の為に、お客様が気持ちよくお席について頂けるよう、最後まで責任を持つのが私の仕事ですので。なにか、舞台・役者・スタッフについてのご意見・ご感想・ご提案などありましたら、いくらでもメールでアドバイス下さい。貴重なご意見お待ちしております。
ちなみに舞台そのものについての私の感想は、顔見知りの役者陣に女心をつかまれてドキュンとしてしまいました。男って素敵です☆


3/8(金)
★ブルドッグショウvol.1『女の敵』にご来場下さった方々、本当に有り難うございました。vol.2は意外に近々する予定ですので、新たなステージにおつきあい頂ければ幸いです。出演者のスケジュールがいつ合うかが問題ですケド。愛娘は東京公演中、ずっとついてきていたのですけれど、ゲストのEHHEさんをいたく気に入りまして、寝言でも「えっへらーいぶ!」とジングルを叫んでいました。かくいう私も、2日間続けて夢に見てしまい、困惑しております。これ以上詳しい話や他のゲストさんたちの逸話などは、近くオープンするブルドッグショウのページで(なるべく急ぎます)。さて、明日はLOVE THE WOLLD『カラフル砂漠』のチケット発売です。もちろん要チェックです!


3/6(水)
★ブルドッグショウ『女の敵』は今宵千秋楽です。寂しいですね。最後となった今日も、出演者&スタッフ一同、昼過ぎには集まってまだあがいています。天才の集団ではないのですから遊んでいる暇はありません(アタリマエ)。実際、お客さんが目の前に座らないと分からないことも沢山あるので、本番中は特に時間がいくらあっても足りないと、いつも切実に思います。伊藤えん魔氏も相当諦めの悪い男で・・・・ネタバレにならないよう、この辺でやめます。とにかく今宵の2時間もフルチャージで一同お待ちしております。


3/4(月)
★『カルメン』東京公演終了。そして大阪公演初日です。私・登紀子はブルドッグショウで東京居残り。大阪を気にしながらテンヤワンヤのスケジュールで『カルメン』と同時間に『女の敵』の幕開け。ドキドキの舞台でした。本日のメインゲスト・池田鉄洋(猫のホテル)さんの妖艶な芝居に感嘆。そしてダブルゲストとなったEHHE(ハイレグジーザス)さんの情熱の舞台に度肝を抜かれました。ゲストが盛りだくさんとなって『女の敵』東京公演。明日はさらに濃くて濃くて熱くてちょっと淫らでちょっと切ない・・・そんな舞台を目指します。


3/1(金)早朝
★あと、2時間後に家を出る予定です。もちろん『カルメン』の公演で東京に行くのです。昨夜、稽古場で周りを圧倒するように稽古する保村大和はメッチャかっこ良かったです。当日券はいっぱいあるので是非生でご覧下さい☆ そして、えん魔さん、ハッピーバースディー♪ ブルドッグショウ頑張りましょうね!!


先月の日記へ<<    >>翌月の日記へ