2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
最新の日記へ

先月の日記へ<<    >>翌月の日記へ

8/30(金)
★急ピッチで各公演の詳細をつめて・・・いるものの、日記も詳細もなかなか更新できず。頭パンク中。おまけに持病(←本当ですよ)のネムイネムイ病まで発病し、体が睡眠を欲してきます。一日20時間寝てしまっては、もちろん作業もはかどりません。お願いだから「来週まで睡眠は待ってね〜」と体と脳細胞に言い聞かせております。一月後には先行予約を行いたい。やりたいことが多すぎるのか、私の脳味噌が足りないのか、なんなのか・・・自分で決めたコトですから、人のせいにせずに、頑張って来週にはバシっと決めます!!そんな私にカツを入れるメールを下さいませ!!
★昨日、嬉しいことがありました。可愛い親戚が増えました♪二人も!!

8/22(木)
★現在急ピッチで各公演の詳細をつめております。お待たせしており、申し訳ございません。もうしばし、お待ち下さい。

8/10(土)
★「一心寺電脳百物語」の初日が明けました。ほぼファントマ・オールキャストの恐怖芝居が1時間、そしてゲスト陣の恐怖朗読と続き、心霊写真のスライドでしめて2時間半近い舞台となっております。震えあがらせたいのか、大笑いさせたいのか伊藤えん魔氏の意図は定かでない今回の納涼演出を観に是非劇場へ!! 本日の出演者からの抽選プレゼントは、ビデオや秘蔵グッズや全員の豪華落書きポスターなどでした。

8/8(木)深夜
★ブルドッグショウvol.3のタイトルを訂正いたしました。すみません!
★「一心寺電脳百物語」のページの中身を少し更新。是非ご来場ください!!

8/8(木)
★アプリコットバス製作の公演予定をいろいろアップしてみました。でもまずは、「一心寺電脳百物語」!! 開演直前にいらしても当日券で必ずご入場頂けます。ロビー前に屋台も出店。軽く腹ごしらえしてくださいね。本番では出演者からのプレゼント大会が有るかも?!

8/1(木)
★ついに8月到来。日にちのたつのは早いもので、「一心寺電脳百物語」は今月です。チケットまだまだご予約頂けますから、是非来て下さい!
★昨日の水曜日はTUTAYAのレディースデー。「バニラスカイ」を100円で借りれたものの、結局見るコトが出来ず返却。5分間だけ、トムクルーズがさわやかな笑顔で私に笑ってくれました。

先月の日記へ<<    >>翌月の日記へ