モバイル

2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
登紀子へメールを送る  最新の日記へ
吉川友梨ちゃん捜索の輪

先月の日記へ<<  2005  >>翌月の日記へ

2005年9月は引越しました・・・
ここまで更新しないと、
サイト全部が陰気くさく感じてヤダネ。
これからは一月に二回は更新したいものだ。

大阪から、埼玉の川口に急遽お引っ越しとなった私。
東京なんて行き慣れてるしね!・・・とタカをくくっていたのもつかの間、
JR路線すら今だよく分からない田舎者ッぷりでございます。
そう、大阪人の私からみたら、
横浜も千葉も埼玉も全部ひとくくりの「東京」というお粗末な感覚を
抱いていたのですが、やっぱり違います。
ここは「東京都」でなく「埼玉県」なのです。関東だけど・・・。
う〜ん、変な説明でゴメンナサイ。
ともかく、思ったより新宿が遠い。
雨が降ったら免許の無い私は、出歩くのも困難。
かなりバスに慣れてきたけど、もう少しかな。

さてさて、
更新が滞る理由の一つはそんな環境の変化なんだけど、
大きな理由は、やっぱ公演がない事かな。
子育てと引越以外、書くようなことがおきず、
演劇人に会う機会も少なく・・・
まだコッチで今までの仕事(舞台プロデューサーとか劇場スタッフとか)が
ないモノで、宣伝もなく・・・

ちょっと寂しくもあるんですけど、
いっそこの調子で久々にノンビリするのもいいかなーとも思ったり・・・。
思えば19の時にこの世界に飛び込んで、早15年!!
焦るように追い立てられるように過ごす時間が多かったなー。

芝居関係は、すっぱりやめるって気持ちじゃないけど(好きだから)
マイペースを取り戻しつつ、ボチボチね。そのうちに♪






先月の日記へ<<  2005  >>翌月の日記へ

感想などのメールはコチラ