モバイル

2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
登紀子へメールを送る  最新の日記へ
吉川友梨ちゃん捜索の輪

先月の日記へ<<  2005  >>翌月の日記へ

11月は何にも更新しなかったなあ
自分がこんなにも順応性がなかったのかと、
唖然としながら過ごす埼玉の秋。
土地に慣れるというのは、大変な事なのね。
方言とかノリって、頭のどこに住み着いちゃったんだろうね。
大阪育ちゆえの、土地の人との言葉の違い・・・
嫌味でないことが嫌味に聞こえたり、
その逆もあったりで、戸惑うことが多い日々っす。

11月は愛娘・京花(9才)の為に、学校の近くに引越ました。
(また引越!?)
学校まで歩いて10分なので、登校拒否になりかけてたのも
一端解決。こんな解決方法って間違ってる?
だけどね、私もヘトヘトなのです〜(T_T)

子供に関する気味の悪い事件が多発している世の中・・・
全くヒトゴトじゃなくて毎日不安。
子供って、幸せの源であり、心配の中心でございますヨ






先月の日記へ<<  2005  >>翌月の日記へ

感想などのメールはコチラ