モバイル

2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
登紀子へメールを送る  最新の日記へ

先月の日記へ<<  2005  >>翌月の日記へ

12/29(木)今年もあとわずか
今日も今日とて朝からネット三昧。
早起きしてネットにかぶりついてます・・・ちゅうのも、 株です。
そう、今月から本格的に株をやっているんですよね。
大きく儲けたり、大きく損したりしながら
冒険心旺盛に私らしい株をやってます。
極意(自分のペース)を掴むのには、もう少しかかるだろうな。
30万以上損したらやめようと思ってる、少額投資家ですケド。

あ〜先週・・・動揺売りしちゃった株が、軒並み数十万〜百万も値をあげてるよ〜(T_T)
どれでもイイから一株でもおいとけばヨカッタ!!
なんで売っちゃったんだろう(ToT)

・・・・って落ちこんではいけません。
売っちゃったか、売っちゃわないか、
買っちゃったか、買っちゃわなかったか・・・・
それが株です。後から言っても遅いんです。

競馬でも「あれ買うつもりだったんだせ!くやしい!」とか
言う人いるけど、
選ばなくて買わなかったもんは買わなかったもんであって、
結果見て、くやしまぎれにそんな事いっても意味無いんだよね。

そんで、そんなみっともない事言わないぞ!・・・って思うんだけど、
くやしくて言っちゃうんだよねゞ( ̄∇ ̄;)
反省。
株もいいけど、年賀状も書かなくちゃ!

おとといは忘年会でした。
飲みました騒ぎました。久しぶりに好きな面々の顔を見れて楽しかった♪
一緒に飲んでくれた人、ありがとう!アンド、飲み過ぎてゴメンネ!
今度からは控えマスm(__)m

愛娘(9才)がサンタのプレゼントの秘密・・・
つまり誰が願い通りの物を買って、
誰が夜中に枕元に置いたのかって事を今年始めて知り、
クリスマスイブに号泣しておりました。
それでもナントカ立ち直り、
なかなか売ってなかった今年のプレゼントである【たまごっち】を、
私がオークションで落札したことに気分を良くしてくれております。
今日辺り、届くかな〜♪






先月の日記へ<<  2005  >>翌月の日記へ

感想などのメールはコチラ