2006.6.23
【登紀子のダソクページ】

保村大和から電話があった。

プロデュース公演が近いらしい・・・

6月29日からです。 あと一週間もない。

あんまりお知らせ出来なかったらしくて、知らない方が多いかも。


たくさーーーーんの人に来てもらいたい!!
と、誰しも思う願いは
やはりヤマトも持っている訳でして・・・


6月29日と言えば、あと6日なのに・・・


そんな訳で
6月29日に公演初日を控えた
(←ひつこい?)

保村大和の直筆FAX!







小学生みたいな字(笑) 保村大和流。 これが彼の味。

趣味の一つが「ラクガキ」という役者バカ・保村大和。

大人になると
なかなかこんな感じで手紙(文字とか絵とか)書けないので、
(あざとくなっちゃうとツマラナイから)
いつもホホーっと思う。

いつまでも、自然体の九州男児のまま、パワーを炸裂して欲しいと思う。


とにもかくにも
保村大和が思いを込めて皆様にお送りする公演は下記の通り!

保村大和プロデュース
「天国に一番近い地下室」
作/山野海 演出/保村大和
出演/保村大和、山野海、西島こうすけ
会場】 地図
不思議地底窟 青の奇蹟
◆京王線「下高井戸駅」改札出てすぐ左(パン屋さんの手前)東口の階段を降り、下高井戸シネマ方面へ。居酒屋の並びの「きくや」の地下
◆東急世田谷線「下高井戸駅」 下高井戸シネマ方面へ。居酒屋の並びの「きくや」の地下


日時】2006年
6/29(木)7:00pm、
6/30(金)7:00pm、
7/1(土)2:00pm・7:00pm、
7/2(日)2:00pm・7:00pm

料金
前売・当日とも2,800円(ドリンク付き・全席自由席)
※各回とも当日券あり


詳細・お問い合せは下記まで。前売発売中!
青の奇蹟
http://www.organvital.com/yamato/booking02.htm


当日券全ステージ有りだそうなので、
お時間出来れば、ふらりと
レッツ下高井戸!

チャンチャン