2006.6.25
【登紀子のダソクページ】

「結婚おめでとう!っでお相手は誰?」
というようなご質問を、知人始めイロイロ頂いてます。

「お相手の情報入手。舞台行きます!」
というメールもいくつか頂きました。
なんじゃと?本当ですか?どこに情報部員がいるのじゃろ?
別に隠している訳ではないが、個人情報バンザイ。
是非お言葉通り、舞台を観に行って下さい。
宜しくお願いしますm(__)m


さてさて、そんなこんなで、
惑星ピスタチオで一緒だったメンバーとかは
ずっと昔から知っているんだけど・・・


コソッとお教えしますと・・・

TEAM 発砲・B・ZINという劇団サンの
平野勲人(ひらのくんじ)という役者チョビレでございます。


ご存じでしょうか? どうでしょか?

関西方面の方は、あんまり知らないかも・・・。


「シャトナーの演出してた東京ハートブレーカーズに出てました?」
ハイ、そう出てました。

「保村大和の出てた寿団に出てました?」
ハイ、そこにも出てました。



そう、思い出されましたか?
知っている方は知っているあの人どすえ。
知らない方は、今後、
アプリコットバスとともに宜しくです。


彼は年中舞台が続きに続いていて、
今も稽古の真っ最中で、
滅多に休みがない(涙)

6月のお休みは2日ほど・・・

ここんとこも毎月本番という過密スケジュール
(7月公演はコチラ
7月本番前にはライブも決行するとか・・・タフ・・・



呼ばれれば、疾風のように駆けつける男でございます。


そんで何が言いたいかっていうと、
「結婚しました」ってご報告・・・難しい。
「大物でもないのに、恥ずかしい」と彼談。


近くて遠くて近い同業者。
彼の方では「登紀子って誰?」だろし、
私の方でも同じ現象しかりだ。


チョビレが日記でもつけてたら違うけど・・・
ブログもネットサーフィンもしない、
リアル世界に魂をおく
ストイックな役者バカ
(単にネットに疎いという話もあるが・・・笑)


ネットしない人間にとって、
隠すつもりないのに
ネット上で発表しないイコール「隠してるの?」と
問われちゃうのは驚きであり心外だと涙。



「俺はそんな小さな男じゃねえーんだ・・・
でっかく生きるゼ」

と、昨夜もマルメンライトをふかしながら、
「俺は肺ガンまっしぐらなのか?」と自分を問いただし、
夜空の星を数え、「宇宙ってのは広いもんだな。」と呟き、
酒のグラスを傾け、
次回公演の台本を脳味噌に叩き込んでおりました。
(半分嘘です)



まあ、ネットが当たり前の世の中だけど、
人それぞれの生き方ってものがあるもんです。
簡単に時流にのらない彼が素敵。


ちゅーことで、
アプリコットバス(登紀子)サイトは私のペースで。
チョビレ(勲人)の公式(劇団or事務所?)サイトは彼のペースで。
言える時に言うってコトになりました。


だから

チョビレの公式サイトで発表する
チョビレコメントが遅くなっているようですが、
気にしている方は、極力気にせず、許して下さい。
近日ちゃんと文章を書いてソコでご報告すると言ってましたから。

同業者ゆえのヤヤコしさデス。

そんでもって、
もし、彼の劇団サンの掲示板にメッセージを残したい方がいた場合は、
彼の公式メッセージが発表されてから
で出来るだけお願いします。
いつになるのか分かんないけど、
メッセージを先にもらっちゃうと、文章書きづらいだろうから・・・
どーぞ彼の気持ちをくんで、気長に!

どーしても何か言いたいって方は
アプリコットバスまでメールで・・・。



そんな訳で、チョビレK36才、
今日もマルメンライトをふかしながら、
もう一人の相棒である黒光りするコルトガバメントを胸ポケットにおさめ、
「じゃあ、今日もかましまくるゼ!」と言い残し、
バーボン片手にポルシェをぶっ飛ばして
轟音と共に摩天楼に消えました。
(9割嘘です)

行ってらっしゃい頑張って・・・

チャカチャン