モバイル

2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
登紀子へメールを送る  最新の日記へ

先月の日記へ<<  2006  >>翌月の日記へ

2月8日(木)男・保村大和
昨日、保村大和氏より久々にTEL有り。

登紀子「あら大和さん、遅くなりましたけど明けましておめでとう♪」
大和「明けましておめでとう。それとトコちゃん誕生日おめでとう♪」
登紀子「大和さんこそお誕生日おめでとう♪」

などと、カビがはえてもおかしくない今更な挨拶を交わす。
(しかし私はそんな私たちの関係を気に入ってる)

そして、久々に本人から公演情報を頂く。
大和さん、明日からハイライフ本番だとか。
流山児★事務所 http://www.ryuzanji.com/
WEBサイトを覗きにいったら、稽古場写真などアップされてて
久しぶりに大和さんの顔を拝めた。直接拝みに下北沢まで出向かなくては。
2/9〜21まで長い期間やっているそうなので、皆様も是非!

さらに3月も・・・さらに次は5月だとか・・・
関係筋のサイト巡りしたんだけど、
情報公開はまだみたいなので近日お知らせしますね。

あ〜昨日は「気温15度まであがり、春のような暖かさ」という天気予報を、
心から嬉しく聞いたんだけど、日中になってもナカナカ気温あがらず残念。
今日の方が暖かいかな?
雪も(少しなら)好きだけど、やっぱ春がいいっす。
この冬は愛娘・京花(9才)の愛用のコートが、
チョット薄手だしボロボロ(←彼女が元気な証拠)・・・。
新しく買ってあげようか何度も迷ったけど、
もう春まで2ヶ月ないもんね、買うのやめよう。我慢してもらおう。






先月の日記へ<<  2006  >>翌月の日記へ

感想などのメールはコチラ